うさこ式広瀬康一 説明 / 利用規約
全モデル共通利用規約
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ver 1.0
配布場所: https://ux.getuploader.com/usako/download/31
pass: hkic
配布終了
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説明
- 瞳のテクスチャにライセンスCC0のテクスチャを使用しています。
作者: proxeさん、リンク: https://www.blendswap.com/blends/view/41227 - ペイント(テクスチャ)が驚くほど下手です。
- 歯と歯茎が口内の粘膜にめり込んでいます。
- 裾が絡まりやすいかもしれません。
- センターや腕ボーンで移動/回転付与を利用しており、普通の体系用モーションを流し込んで移動/回転調整を行わなくてもいいようになっています(詳細は後述の説明(ボーン)をお読みください)。
説明(モーフ)
- モーフの組み合わせによって眉毛が顔の内側へ入り眉毛がなくなる場合がありますが、[前]モーフをオンにすることでそれを防げることがあります。
-
[まつげ]:まつげが濃くなります。
- [瞳光消]: 瞳の光のオブジェクトが目の内側へ消えます。
- [瞳光透明]: 瞳の光の透明度を調節できます。
- [眉短]: 眉毛が短くなります。
- [髪小]: 髪のボリュームが小さくなります。
- 目の形、瞳の大きさ、鼻筋の太さなど見た目の印象を変えるモーフがあるので好みの顔にして使っていただいてOKです。
説明(ボーン)
- 移動/回転の減衰度はMMD内またはpmxエディタを用いても調整可能です。
- pmxエディタを開き最後にMまたはTがつくボーン(センターMなど)の付与率の値を変えることで、移動/回転の減衰度を調整できます。
- 例えば、センターボーンの移動減衰度は0.7になっています。
- モデルのサイズ変更をした際はこれらの付与率も変化させたほうがモーションがうまく働くかもしれません。
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更新履歴
2018/08/15 ver 1.0 配布
2020/06/03 配布終了